AIエージェントを利用するなら
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Agentforceのことなら
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ご相談ください。
お問い合わせフォームから実際にAIエージェントとの会話をご体感いただけます!!
お気軽にお問い合わせください。
Agentforceでは、顧客情報やFAQ情報などの社内のデータを安全にエージェントが活用し、
最適な判断をAI自らが選択し実行する自律型のAIエージェントとして利用できます。
Agentforceを活用してさまざまな業務を効率化しましょう!
ユースケースをご確認いただき、是非お問い合わせください!




Agentforceとは
時代はAIエージェントへ!
チャットボットAIや生成AIが普及する中、AIは新たな進化を遂げ、
"自律的に動くエージェント"の時代が到来しました。
AIが単なるツールではなく、あなたの業務を自律的にサポートするパートナーになります。
Agentforceが提供するのは、安全かつ効率的な業務の支援です。
社内の顧客情報やFAQデータをSalesforceプラットフォーム上で安全に活用し、
以下のような設定を行うことで、AIが業務を自律的に遂行します。
・業務のゴールを明確に指定
・使用するデータや実施禁止事項の設定
・必要なアクションの事前登録
これにより、繰り返しの作業や複雑なプロセスもAIがサポート。
Agentforceで、よりスマートな業務の実現を目指しましょう!
エージェント
Copilot
FAQ
SFA






Agentforceの主なユースケース
Agentforceは、顧客対応向けの「サービスエージェント」と従業員サポート向けの「従業員エージェント」を提供しています。
ここでは、代表的なユースケースをご紹介します。
ご興味をお持ちの方は、詳細ページをご確認いただき、ぜひお気軽にお問い合わせください!
顧客対応向け
【カスタマーサポート AI エージェント】
カスタマーサポートAIエージェントは、顧客対応業務をAIが自律的に行うソリューションです。
FAQや顧客情報を活用し、迅速で正確な応答を提供することで、問合せ対応のスピード向上、一貫性のあるサービス、24時間365日AIが対応することで、運用の人的コストの削減を実現します。
顧客対応向け
【営業・インサイドセールス AI エージェント】
営業・インサイドセールス AI エージェントは、見込み顧客(リード)への一次対応や、要望のヒアリング、資料送付、MTGの日程調整を自律的に行うソリューションです。
顧客情報を活用し、個別の要望に応じた商品説明などのきめ細かい対応が実現可能です。
従業員サポート向け
【社内業務支援 AI エージェント】
社内業務支援 AI エージェントは、データベース操作や通知機能、データ分析に基づくアクション提案、レビュー・承認支援や外部システム連携、帳票作成支援などの高度な処理能力を付与させることで、さまざまな社内業務を効率化し、社内独自のAIエージェントとして支援するソリューションです。
顧客対応向け
【問合せフォーム回答から AI エージェントが会話】
問合せフォームの内容をAIエージェントが理解し、フォーム回答時に即座に会話を開始する仕組みです。
リード獲得から営業一次対応まで自動化し、確度の高い顧客対応を実現します。
すべてのユースケース
Agentforceを用いたユースケースをご紹介します。